忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。

plo01.jpg

左:●NAME:Vanilla
    :●TYPE:SD教室A女の子
メイク自前。かなーり思い入れのある娘です

右:●NAME:Amber
    :●TYPE:SD13(F-16)女の子
上のメイクはフルチョイスオーダー時のままですが
あまり気に入ってないので撮影時に直す予定です。眉がなぁ…

PR

plo03.jpg

●NAME:キャンディ&みらい
●TYPE:MDDキャンディ&みらい
 メイクも服もデフォルトのまま…はやく服をなんとかしてあげなくては。

plo02.jpg

●NAME:Coco
●TYPE:SD幼天使ゆう
 メイクカスタム済み(自前)

あまりきちんとしたプロフでなくてお恥ずかしい限りです。
何せドール初心者のようなもので…どうなんでしょう。
この子たちの名前も、かわいそうなくらい適当につけたものです。(爆)
Vanillaさんなんて、ちょうどお迎えした頃、チロルの塩バニラにはまっていたからという安易さ。
Amberはコハクって意味なんですが、なんとなく色の名前にしたかったとかで。
↑の子はとある方の姪っ子ちゃんが胡子ちゃんというのを聞いて、かわいいなあと。勝手に真似した。(あ・・・)
 | HOME | 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°