忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0902154.jpg
ごめんなさいー…!!
昨日、通販の受付を開始できそうです。とかここに書いちゃったんですが、諸事情により来週からの受付となります…本当におまたせし続けていてすみません。
ちなみに、入金方法なんですが、勝手ながら、郵便振替のみでお受けする形とさせていただく予定です。
郵便局に振込に向かわないといけない訳でして、ご面倒かもしれませんが…よろしくお願いします。

そして遅くなりましたが…
先日のI・DOLLでスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました♪
追加発行のパターンBOOKもなんとか無事に発行することができました。
ドールイベント参加は初めてだったのですが、かなり楽しかったです!!
c0902151.jpg
ドールの展示も慣れない準備ですごく大変でしたが…
多くの方に見ていただけて、とっても展示し甲斐がありました。
なんというか展示は…まだまだ修行が必要ですね、コレは。でも本当に楽しかったです。
ノゾさんも言ってましたが、本だけを売る同人イベントとはまた違った面白さだと思いました。レポートいっぱい書きたい事あるんですがまた後日書ければ!あと3分で日付が変わっちゃう!
c0902152.jpg
時間があんまり無かったけど、折角のドールイベントなので…と思って、
SDサイズのティペットと幼ソックスなどをちょっとだけ作っていってました。
着用写真が撮れなかったな…時間なくて…
でもこちらはおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!
着用写真おまちしてます~とか言ってみたり…(誰に言ってるの?)
PR

c0901255.jpg
先日のCOMIC CITY大阪と、今日のCOMIC CITY東京では、
実際に見ていただきましてありがとうございました!!
大阪では案の定、準備が間にあわず30分ほど遅れたスタートとなってしまい、失礼いたしました・・・
インテが広すぎて!6号館が奥地すぎて!というのは言い訳です。すみませんでした。
大阪も東京も、創作スペースで取っていたのですが、はたしてこの場所で良かったのか、でも本だから雑貨スペースではないし…と、申し込みジャンルでかなり悩んだのですが、やはり服飾・雑貨のほうが需要的に合っていたのではと思わずにはいられません~。ドールスペースとは離れていたようなので。今後ちょっと考えてみます。
そしてイベントではありがたいお言葉、ご感想など、本当にありがとうございました!
その場で感想をいただけるのはイベントならでは…とても有り難いです。お話して下さった方、ありがとうございました!私自身がドール初心者でビクビクなんですが、見ていただけただけでも本当に嬉しいです♪

本用に撮った写真の没がいっぱいあるので、ちょっとずつ載せていこうかと思います。
↑の写真も没写真です。ノゾミさん画のドレス。パターンも収録しています~。
こちらはスカート部分がかなり複雑なパターンになっていて、そのまま付録にも収録しちゃったんですが、もっと切り替えを減らしてシンプルなフレアスカートにアレンジしたパターンを、いつかダウンロードできるように作りたいなぁとか思ってたりしています。いつか…。
c0901252.jpg
こちらはイベントでも展示していた、さきぞう先生の幼っ子です。
イラストが、もはや説明不要だとは思いますがすすすごく美麗でお洋服そのものもかわいすぎて、自分の力不足を最も感じた作品ともいえますが・・・
展示はご好評をいただけたようで一安心(?)です。。
靴まで再現したかったんですけど!ベースに白い可愛い靴がどうしても見つからず、泣く泣くこのような姿に。チョコまで作ってあったんですが。
あぁー…リベンジしたいです。
c0901251.jpg
後ろ姿。大きいリボンは、両面テープでくっつけてたりしてます。(なに)
頭のレースが包帯みたいに見えてしまったので没写真。
c0901253.jpg
こちらはじょあんなさんのチョコポリス~。未知との遭遇?みたいになってしまった感じで。
こちらもイラストがほんっっとにカワイイので、ぜひ本で見ていただきたいです!印刷もキレイに出ていますよ~
泥棒ネコたんのぬいぐるみは、ベア作りの達人にお願いして作って頂いちゃいました!

<< 前のページ  | HOME | 
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°