忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。
[63]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

当ブースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取ってくださった方、ドレスセットをお迎えしてくださった方…本当にありがとうございました!
ドルパはディーラーでは初参加ですごく不安もありましたが、スタッフの方は親切だし、本も展示もたくさんの方に見て頂けて本当に良い日でした。睡眠時間を削って頑張った甲斐がありました…!
今日はもうすごく眠いので後日イベントレポなどは書ければと思います。

★以下は、抹茶ラテドレスセットをご購入くださった方へ…取り扱い方法の補足です。

ドレスセットをお迎え下さり、ありがとうございました♪
こちらの準備不足で、着せつけ方法などのガイドをお付けする事が出来ず、申し訳ありませんでした…
着せつけの順番としては、はじめにソックスを履かせ、その後ブラウス、上からスカート…という順が着せやすいと思います。ブラウスの裾はスカートの中に入れて着せ付けるのがデフォルトです。
レースタイはブラウス着せつけ後、衿に巻き、首のうしろでリボン結びをして下さい。
タイツは、破れやすい素材で作ってしまったので、スペアとして1枚多くお入れしています。(計3枚入っています。)

何かご不明な点などありましたら、メールや拍手ボタン等でお気軽にご連絡ください。
末永く可愛がっていただけましたら幸いです♪

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°