忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。
[1]  [2]  [3

だいぶ日が経ってしまいましたが、先日のドールショウでこの本を見て下さった方ご購入下さった方、本当にありがとうございました!
次回イベントですが、私の方は夏コミ、見事に落選してしまいました…ですが!
Ederaのまりさんのスペースに置いて下さる事になっています!
本の在庫数が残り少なくなってきていますので、若干数のみの持ち込み予定ですが、興味がある方で、夏コミに足を運ばれる予定の方は、是非お立ち寄りください♪
COMIC MARKET 78
8月13日(金) 西2ホール し30b
「Edera」
※FF6スペースです
当日は私もお手伝いにおじゃまする予定です~。

あとあと!
7月25日にあるアイドールにまりさんが参加予定なんですが、ちょっと私もお手伝いさせてもらう予定です。I
IDOLLで展示用に、また新しくドレスを作らせてもらいます~。モデルは多分ユノアかな…色々進展してきたら、またお知らせします。
PR
もう当日になってしまいましたが!

こちらの別館ブログにて当日の販売予定物のおしらせをUPしておきました。
よろしければご覧になってみてください~。
ちょっと久々になりますがイベント参加情報です。

8月15日(土)COMIC MARKET 76
西2ホール と 01b 「POLKADOT」
(※2日目のゲーム(FF6)スペースになります)
↑こちらに本誌、別冊とも置いていますので、もしお立ち寄りの際はどうぞご覧になっていってください~♪
立ち読みだけでも大歓迎です♪
夏コミ当日は、スペースの関係上お人形の展示は予定していませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°