忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

前の記事にも書きましたが、本誌を委託していたDollMallさまの営業終了に伴って、本誌の在庫を引き取っていますので、突然ですが自家通販をはじめたいと思いますー。
ずっと、今後は通販しません宣言をしていたのですがー・・・予期せぬ事態ということで、どうかご了承いただけますと幸いです;
一応、3月からイベント参加を予定してるので、今日から3月1日までの間、受付とさせていただきます。
その後は受付を一旦休止しますが、ある程度スケジュールが落ち着いてきて在庫も残っているようであれば、また様子をみて再開するかと思います。
本誌の在庫のほうは残りがそれほど多くもなく、少なくもなく…微妙な状態なので、もしかしたら予定より早く終了させていただく事もあるかもしれませんが、ご了承ください;
PR
突然のお知らせで少々びっくりだったのですが、本誌の委託をお願いしていたDollMall様が昨年の12月で終了となりました。こちらの更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした;
(DollMall様、長い間お世話になりまして本当にありがとうございました!)

DollMall様に通販用としてお願いしていた分の本誌の在庫を、こちらですべて引き取っていますので、今後のイベントなどで少しずつ持っていこうと思っています。
なお、別冊のパターンセットのほうは完売となりました。追加発行の予定はありませんので、ご了承ください。
未熟なパターンではあったと思いますが、沢山の方に手にとっていただけて本当に感謝しています。これからも少しずつ精進していきたいです。

今後のイベント参加予定ですが、2012年前半もEderaさまと合同でいくつかイベント参加を予定しています!
2012年3月
11日(日)I・Doll東京 (都立産業貿易センター台東館)
18日(日)HARU Comic City(東京ビッグサイト)
4月
7日(土)Alamode Market 17 (川崎市産業振興会館)
30日(月・祝)ドールショウ34春(都立産業貿易センター浜松町館)
5月
6日(日)ドールズ・パーティー27(東京ビッグサイト)
※詳しい内容やスペースno等は、決まり次第追って更新したいと思います。日が近づいてきましたら、またこちらのブログにてお知らせします~。
前回更新からとってもお久しぶりですが、トップを色々更新しました。
DollMallへ委託していた分が完売していたので、若干数残っていた分をすべて追加で納品させてもらいました。
この本の在庫については、現在DollMallへお願いしている分で、完全に終了となりますので、もし最近発見して興味を持って下さった方などいらっしゃいましたら、是非ご利用ください~。

それと、以前から時々お問い合わせをいただいていたのですが、本誌の撮影に使用したドレスの販売については、今後も販売やオークション出品の予定はありませんので、ご了承ください。

…ですが、私(yossy)が個人で活動している「peta-peta」の方で、ときどきドール服を作ってヤフオクに出品することがありますので、こちらの方でどうぞよろしくお願いします!
オークションマイブースはこちらです。

それと、DollMallの方へも、もし今後余裕ができたら量産できるようなお洋服も出品できたらいいなあとも考えています。
展示に使用するような凝ったものはオークション、カジュアルなお洋服や小物などはDollMall・・・と、できたらいいなあと思ってはいますが、、ドール服屋さん、といえるような製作活動は難しいかなと思っています。
気まぐれで時々ポロっと出品・納品するような頻度になると思いますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

それから、作家さまの中でサイトを移転された方や、改名された方がいらっしゃるので、リンク集を更新しました。よろしければご確認ください~。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°