忍者ブログ
ちょっとした製作過程やお知らせなど記していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで受付を行っておりました通販、こちらのブログから飛んで見に来て下さった方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、お陰様で完売となりましたので、こちらでご報告させていただきます。
この本「DollsmeetsChocolate」は再版予定ありませんので、これにて頒布終了となります。
本をお手にとって下さった方、本の製作にご協力を頂きましたゲスト様、告知に協力して下さった方、関わって下さったすべての方に心より感謝致します。

発行からもう6年も経っているとか信じられませんが…今現在の、ドール服のパターン作りという個人活動をはじめるきっかけになった本で、自分の中ではとても重要な通過点となった企画でした。
とても有り難いことに、この本発行時にお求めいただき、今現在もパターンの通販をご利用下さっている方も何名かいらっしゃって、本当に頭が上がりません…!こうして製作活動を続けるモチベーションを維持できるのも、見守って下さっている方々のおかげです。いつもありがとうございます。

これからも少しずつではありますが、より使いやすく、自信を持っておすすめできる作品を作っていけるよう努力を続けたいです。そして作品を作る楽しさも、より多くの方にお伝えできたらいいなあと思います。
PR

…ということで、広告を消すためにちょっと投稿しておきます。
販売できる状態の在庫があるかどうか確認してからまた来ます。

3/10にて一旦、自家通販の受付を休止させていただきます。お申し込み下さった方、ありがとうございました!
今後は、5月までイベントにて少しずつですが持ち込み、販売をします。見本誌も置きますので、もし興味がありました際は是非お手にとってご覧いただけますとうれしいです。

3/11 I・Doll vol.34 都立産業貿易センター台東館(浅草)オ-11,12
3/18 HARU COMIC CITY 17(東京ビッグサイト)西ホール れ-63-ab

いずれも、ディーラー名は「Edera+peta-peta」です。

私(peta-peta)と、この本のアートディレクションを担当してくださった、まりさん(Edera)の2人で参加していますー。

お気軽に遊びにいらしてください♪
どうぞよろしくお願いします~♪
 


 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yossy
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
この本の主催をしております。

イラストサイトのPOLKADOTは、ドールや服とは関連の薄いおたくサイトです。
2010年3月に、手作り系日記peta-petaを新設したので、興味がありましたら覗いてみてください。
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°